新しい整体院がOPEN!

本日、埼玉県に新しい整体院がOPENしました。

院長である田沼先生は同い年ですが、整体歴は一年先輩で、腕も人柄も信頼できるいい先生ですよ!

かなりの勉強家で、修業時代はよく骨格についてのアドバイスをいただきました。

誠実で謙虚な方で、だれとでも仲良くなれる方なので、近隣の方はぜひご相談を!

【むさし野カイロプラクティック整体院】のホームページにジャンプ!

ブログはこちら

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正の整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ

http://kh-seitai.com/

開業報告

以前お知らせした、向日葵カイロプラクティック整体院がOPENしました。

院長の小川先生は、笑顔の絶えない長身の素敵な先生で、お煎餅が好きです。

当院も内装に関してのアドバイスをいただいたりしました。

同じ千葉県の仲間が増え、喜ばしいです。

千葉市周辺の方はぜひチェックしてみてください。

クリックで向日葵カイロプラクティック整体院のホームページにジャンプ!

O脚セミナー

昨日はO脚セミナーに行ってまいりました。

O脚にはいくつかの原因がありますが、代表的なものとしては、骨盤が開くことにより、

連動して脚が外にでてしまう症状が多いです。その矯正法や、

股関節にアプローチする方法などたくさん学ばせていただきました。

女性の方は特にO脚が気になる方が多く、美容の面でも治したい方がいらっしゃるようですが、

O脚になると通常より重力からの足への負荷が多くかかってしまうので、健康的にも良いとは言えません。

それと今月、千葉市あたりに新しい整体院がOPENします。また後日お知らせします。


肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、O脚矯正ができる整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ

前回の続き

前回の記事ではお昼ごはんまででしたが、

そのあと、鈴木さんが川に行きませんかとのお誘いがありまして、車に乗っけてもらいついて行くと、利根川で釣りをすることに。

道具をすべて貸していただき、ルアーフィッシングに興じました。はじめの方によくわからない魚がつれたと喜んでいたら、ルアーが十分ほどで二つもお亡くなりに…。すみません鈴木さん。

雨が少し降っていたので、涼しくて丁度良かったです。癒やされました-。



日曜日に仁カイロの鈴木さんとスパイスプラザというモラージュ柏でランチをしました。

ふたりともカレーのセットのほかに、ティッカというチキンを注文。

タンドリーチキンとはまたちがったおいしさです。

インドカレー屋さんやネパー料理屋さんにだいたいみかけるので、興味がある方はぜひチャレンジを。

そのあとスターバックスの行って鈴木さんおすすめの珈琲を飲んだ後、豆も購入することに。

ハウスブレンドというくせのないらしいものを持っていき、7番の挽き方でお願いします。と注文。

挽き方によっても味が変わるらしいです。ちなみに7番の挽き方がどんな挽き方かはまったくわかりません。

でも、店員さんに7番ですか、と確認されたとき、もちろんみたいな雰囲気を漂わせつつ、

笑顔で「はい、7番です」と知ってる感じでいいました。

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、自称コーヒー好きがいる整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ


クリックで柏松葉町カイロ整体院のホームページへジャンプ!