

イチゴ狩り

2月11日の建国記念日にイチゴ狩りに行ってきました。(母が)

イチゴをお土産にもらったのですが、白くて甘い、そして大きい。

最近は甘いものに縁があります。

関係ないですが、外が暖かくなってきましたね。

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、食べ物を載せたがるブログがある整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ
http://kh-seitai.com/

IMG_20160212_075117[1]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べ物を載せたがるブログがある整体院を探してますが、ここですか?

No title

ここですよ。
断じて書くことがないからではありませんよ
