スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい整体院がOPEN!2

明日、江戸川区の船堀に整体院がOPENします。

施術スタッフが二人いらっしゃいますので、ご予約も取りやすいと思いますよ!

片平先生は骨格の矯正がとても上手で、自分も首をやってもらいました。

その名の通り「すてき」な船堀すてき整体院、興味のある方はぜひ見てみてください。

船堀すてき整体院のホームページ



肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正の整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ
スポンサーサイト

開業報告

以前お知らせした、向日葵カイロプラクティック整体院がOPENしました。

院長の小川先生は、笑顔の絶えない長身の素敵な先生で、お煎餅が好きです。

当院も内装に関してのアドバイスをいただいたりしました。

同じ千葉県の仲間が増え、喜ばしいです。

千葉市周辺の方はぜひチェックしてみてください。

クリックで向日葵カイロプラクティック整体院のホームページにジャンプ!

前回の続き

前回の記事ではお昼ごはんまででしたが、

そのあと、鈴木さんが川に行きませんかとのお誘いがありまして、車に乗っけてもらいついて行くと、利根川で釣りをすることに。

道具をすべて貸していただき、ルアーフィッシングに興じました。はじめの方によくわからない魚がつれたと喜んでいたら、ルアーが十分ほどで二つもお亡くなりに…。すみません鈴木さん。

雨が少し降っていたので、涼しくて丁度良かったです。癒やされました-。



日曜日に仁カイロの鈴木さんとスパイスプラザというモラージュ柏でランチをしました。

ふたりともカレーのセットのほかに、ティッカというチキンを注文。

タンドリーチキンとはまたちがったおいしさです。

インドカレー屋さんやネパー料理屋さんにだいたいみかけるので、興味がある方はぜひチャレンジを。

そのあとスターバックスの行って鈴木さんおすすめの珈琲を飲んだ後、豆も購入することに。

ハウスブレンドというくせのないらしいものを持っていき、7番の挽き方でお願いします。と注文。

挽き方によっても味が変わるらしいです。ちなみに7番の挽き方がどんな挽き方かはまったくわかりません。

でも、店員さんに7番ですか、と確認されたとき、もちろんみたいな雰囲気を漂わせつつ、

笑顔で「はい、7番です」と知ってる感じでいいました。

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、自称コーヒー好きがいる整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ


クリックで柏松葉町カイロ整体院のホームページへジャンプ!

ちょっと前の話

先日、コーヒーの友、鈴木さんに北海道お土産をいただきました。

なんと、以前ブログでとりあげた可否茶館のコーヒー!

北海道は行ったことがないのでありがたや、ありがたや。

ストロングスタイルを貫く鈴木さんらしく、ストロングブレンド。

おいしかったです。すぐに無くなるな…。

コーヒー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。