スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい整体院がOPEN!

本日、埼玉県に新しい整体院がOPENしました。

院長である田沼先生は同い年ですが、整体歴は一年先輩で、腕も人柄も信頼できるいい先生ですよ!

かなりの勉強家で、修業時代はよく骨格についてのアドバイスをいただきました。

誠実で謙虚な方で、だれとでも仲良くなれる方なので、近隣の方はぜひご相談を!

【むさし野カイロプラクティック整体院】のホームページにジャンプ!

ブログはこちら

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正の整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ

http://kh-seitai.com/
スポンサーサイト

O脚セミナー

昨日はO脚セミナーに行ってまいりました。

O脚にはいくつかの原因がありますが、代表的なものとしては、骨盤が開くことにより、

連動して脚が外にでてしまう症状が多いです。その矯正法や、

股関節にアプローチする方法などたくさん学ばせていただきました。

女性の方は特にO脚が気になる方が多く、美容の面でも治したい方がいらっしゃるようですが、

O脚になると通常より重力からの足への負荷が多くかかってしまうので、健康的にも良いとは言えません。

それと今月、千葉市あたりに新しい整体院がOPENします。また後日お知らせします。


肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、O脚矯正ができる整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ

頭蓋骨

当院に新しい仲間が来ました。

頭蓋骨模型君です。

説明するときにあると便利なので購入してみたのですが、3Dパズルのようになっていて、

なんとか組立てはしましたが、すぐぽろぽろととれてしまうのでセロテープさんのお力を借りての完成。

患者様のお連れのお子さん(三歳)に

「なんでテープ貼ってるの?」と聞かれたので、

うまく組み立てられなかったんだよ、と正直に答えると、

「そっか、うまく組み立てられなかったのかぁ。」

としみじみ系のオウム返しをいただきました。

それよりも、頭蓋骨が怖くないのかな。と思ってしまいました。

頭蓋骨模型



肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、模型を作るのが苦手な整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ
http://kh-seitai.com/

キッズスペース

最近は子連れの患者様が多いので、ついに柏松葉町カイロ整体院にキッズスペースができました。

試験的に作ったので、小さいながらもとりあえずの設置です。

お子さんは普通の椅子よりは待ちやすいかな?

ぬり絵、ぬいぐるみ等、増やしてほしいものがあったらお気軽にご相談ください!


簡易キッズスペース


肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、手探りのキッズスペースでお子さん連れの患者様を歓迎する整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ
http://kh-seitai.com/

新小岩からの来訪者

先日の話で恐縮ですが、またお客様がお見えになりました。
新小岩で整体院を開いております、三浦先生です。

ホームページはこちら
三浦カイロプラクティック整体院
http://www.miura-seitai.com/

突然のアポなし訪問、なぜかみなさんこの形をとられます(笑)。
友達に会いに来るテンションでしたが、内装、看板、施術、インテリア、接客にいたるまで、
経験者ならではの具体的なアドバイスをいただきました。

三浦先生は気遣いがとても上手です。(自分は真逆です(笑)、修業時代、よく面倒をみてもらいました。)

ご訪問はうれしかったのですが、メインは我孫子の仁カイロへの訪問らしく、当院は前座でした。
うん、でも大丈夫です。
来てくれたことが大事!
うん、きっとそう。

先輩のアドバイスでマイナーチェンジした柏松葉町カイロ整体院は、今日も元気です。

肩こり、腰痛、自律神経の乱れなら、柏松葉町カイロ整体院へ。
http://kh-seitai.com/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。