

3月22日のスクール

私の通っておりますJN整体スクールでは日曜にも授業があります。
仕事をされているかたがほとんどなので、日曜にいちばん人がたくさん集まります。
午前、午後にクラスが別れているのですが、この日は午前にいきました。
新しいスクール生の方と組んで基本操作となるJNTをモデルとして受けたのですが、よく復習をされているようで、次の動作に移る際、迷いがありません。

個人的な見解ですが、格闘技経験者というのは、みなさん上達が早いように思います。
その方もそうで、うらやましいかぎりでした。

関係ないですが、ウチの猫の画像をあげようとしたら、携帯の端末が対応していませんと拒否されてしまいました。

ネコブログにしようと思ったのに…

××さん、コメントありがとうございます。
すm(__)m

最初の記事

初めまして、こちらは今年に千葉の野田市、流山市、柏市のあたりで整体院を開業予定のブログとなっております。
内容は整体関係から、日常のことまでなんでも書いていこうと思っていますので、読んでいただければ幸いです。

タイトルが千葉北西部となっているのはまだ物件が決まっていない(笑)ためで、開業までの進捗状況も書いていければ、と思います。




