

不動産探しの旅 数をこなせ編

本日は検討している南流山の物件を見に行ってきました。
客観的な判断をするため、このブログではおなじみ、我孫子の仁カイロ、鈴木先生に同行していただきました。

車に乗って、南流山をぐるぐるとまわったあと、新松戸、北小金、柏の松葉町と、一日つきあっていただきました。

他にもクロスバイクを自転車屋さんに見に行きました。
GIANTのescape r3とescape rx3を試乗してみました。
店員さんはどっちも乗り心地は変わらないとおっしゃってましたが、
鈴木さんも自分もrx3の方が良いとテンションがあがり、値段をみてちょっと下がりました。

東京、西葛西の整体院の院長、大坪先生もescape r3に乗っているらしいです。
http://www.otsubo-seitai.com/
大坪先生は明るくて優しい人柄で勉強家というイメージがあります。
会うたびに、施術や経営についてのアドバイスをくださいます。
この前にセミナーでお会いしたときも、「ブログ見たよ。」と朗らかな笑顔で言ってくださいました!

西原さん、コメントありがとうございます。
このブログも、更新回数が極端に少ないわりに、見ていただく方が増えてきて嬉しいです。






