スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贈り物

今日は北千葉カイロプラクティック整体院の大井先生からコーヒーの贈り物が届きました。
整体院に
コーヒーメーカーを置いている(看板にコーヒー出しますと書いているのですがリクエストはまだない(泣))
ので早速飲んでみました。
二つあったのですが、アロマブレンドという方が確かに香りがよくて、おいしかったです。
うちには苦みとコクがMAXのものしかないのでマイルドで飲みやすかったー。

さらにお菓子と肩関節周りの資料まで(以前お会いしたときにチラッととした話を覚えててくださった)
ありました。

大井先生は勉強家で、整体院に見学に行ったときもたくさんの質問に応えてくださいました。
これからも技術や、患者さんに対する真摯な姿勢や、思いやりなど含めて、たくさん学ばせていただきます。
スポンサーサイト

今日の柏松葉町カイロ整体院

開業して月が替わってもコメントをまだいただいております。
ありがたい!

本日は北千葉の大井先生から電話をいただきました。
ありがとうございます。
大井先生にはスクール生時代から整体院を見学させていただいたり、
セミナー等でも声をかけてくれる優しい先輩です。
先生もブログにコメントを残そうとしていただいたらしいですが、うまくいかなかったとのこと。

他にもそういう方いらっしゃるかもしれないですが、申し訳ない。
機械音痴の自分には解決できそうにありません。
なぜなら画像の正しい上げ方もわからないのだから。
気持ちだけでも本当にありがたいです。
力になってます!

もうひとつ、お花が届いているのをみると、なんとJN整体スクール講師の遠藤先生から!
スクールに長く通っていた自分は授業やセミナーでのご活躍を拝見させているので、感無量です。
なぜかセミナー等で会うと緊張してしまい、全然面白いこと言えなくてすみません。
木村先生には全く緊張しません。なんでかな。
授業での朝のあいさつの限定法の話とか懐かしいです。
Ⅰの付帯のロールは、消しゴムのカスを前に飛ばすかんじなど独特のコツがわかりやすかったです。

遠藤先生から頂いた観葉植物


八木さんの観葉植物とともに、待合室のポールハンガーの守りを固めてもらいました。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。