スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訪問者2

去る日曜日、JN整体スクールの同門である渡部さんと、仁カイロの鈴木さんが来院してくださいました。

三人でモラージュ柏というショッピングモールのスパイスプラザというインドカレー・アジアン料理のお店に食べに行きました。

インドの方?がやっているところで、鈴木さんに教えていただきました。

個人的にとても気に入っていて、違う日に祖母と母を連れて行きました。

祖母は米寿で小食なのですが、普通の量のセットを平らげ、いつもある胃もたれもないと言っていました!

偶然かな?

自分がおすすめしたいのは、ティッカというチキンです。

名前を忘れてしまったのですが、鈴木さんがなぜか知っていて、頼んでくださいました。

食感や、スパイスの香りがタンドリーチキンとはまた違ってすごくおいしいです。

渡部さんは開院祝いに観葉植物をいただいた上に、その日はおせんべいまでお土産を持ってきていただきました。

おまけにコーヒーまで、本当にありがとうございます。

コーヒーといえば大井先生に頂いたコーヒーは全部飲んでしまいました。

三人で話をずっとしていたのですが、途中から鈴木さんは明らかに眠そうでした。

申し訳ない…。

すごく楽しかったです!ありがとうございました!








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。