

カレーと来訪者

今日のお昼はニューマリカというインド、ネパール料理屋さんでした。
なぜそこにしたかというと、TAKE OUTだとワンコイン500円でカレーが食べられるのです。

キーマカレーを買って院に帰り中をみてみると、三つ折りにされたナンがアルミホイルに包まれていました。
正直お店で食べるものよりもサイズダウンを覚悟していたのですが、そんなことはなく大ボリューム。
おなかいっぱいになるまで食べれました。
今度は複数で食べたいです。

四時ごろにはいきなり HOLD UP!といってテロリスト、いえ、我孫子の仁カイロ、鈴木さんが入ってきました。
マシンガンじゃなくて傘を構えてはいってきて、手を挙げさせられるとスマートフォンでパシャリと写真を撮っていきました。
いえ、ホントの話なんです、これが。
そのあと、整体談義をしてから首を治していただき帰って行かれました。
異端が行くというブログで書いてあるかも…。

肩こり、腰痛、自律神経の乱れなら、柏松葉町カイロ整体院へ。
http://kh-seitai.com/
