スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後?


最近はブログを見たよ、と言って頂けることが増え、うれしいやら恥ずかしいやらで困りました(笑)。

誰も見てないと思っていたので好き勝手に書いたのですが、意外とみられているものですね。

今日は神戸に住んでいる地元の友人が帰省ついでに見学に来ました。

そして、なんとはじめてコーヒーの注文が!

ホームページの下や立て看板にちょいちょい書いてきたかいがあった。

早速豆を挽いて、(手ではなく自動ミルという機械でミキサーのようにギューンと豆を完膚なきまでに粉砕します。)

ペーパーフィルターに入れてドリップして出来上がり。(もちろん手ではなく心を持たない機械でです。)

そう、うちにはコーヒーメーカーという強い味方がいました。

おかわりを要求されたので、きっと口に合ったのだと思います。

よかった。

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、コーヒーをやたらとぐいぐい出そうとしてくる整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ
http://kh-seitai.com/


*柏松葉町カイロ整体院は明日か3日までお休みになります。
急患の方などはご連絡ください。できる限り対応いたします。
スポンサーサイト

紅葉終了

書き忘れていたのですが当院前は並木通りです。

なのできれいな紅葉が見れたのですが、落ち葉がとんでもなく落ちてきます。

大家さんが言うには毎年三本の竹ぼうきを消費するとのこと。

一本の木の高さがおそらく4,5メートルくらいあります。

ほとんど散り終えてきたのでもう見れないのですが、ホームページはちょうどその頃の写真が載っています。

今年の秋は天候の変化が激しく、体調を崩す方も多いので、皆様お気をつけください。

柏松葉町カイロ整体院

奇襲作戦再び


昨日はわたくしが整体を学んでいるJN整体スクールの望年会(スクールでは忘年会のことをこう呼んでいます。誤変換ではないです。)でした。
普段なかなかお会いできない、開業者の先輩やスクールの後輩とも会えました。(後輩といっても、自分より頼もしい方ばかりです。)
情報交換や交流を深め、

またしばらく会えないんだと

帰宅したのですが、

今日


またまたまた、来訪者です。
といっても、おなじみの仁カイロ 鈴木さんでした。
まさかなかなか会えない方に二日連続で会うとは…

やはりサイレントで侵入され、パソコンをいじっている時に今度はモデルガン的なもの(ゴム製)
で襲撃。

すぐに制圧されました。
おそらく近日中に仁カイロブログで公開されるかもしれません。
制圧中の様子が。
http://heresyblog.blog.fc2.com/

そのあとは、いつものようにアドバイスをいろいろいただきました。
やはり先を行っている整体師さんの言葉は大変参考になります。



その前にセミナーもあったので、きちんと技術の研鑚もしておりますよ。
患者様もご安心ください。

木村先生、施術についてのアドバイスありがとうございました。
やる気がさらに沸きました。

丹治先生、訪問したいと言っていただきありがとうございます。
でもなぜアポなしでと強調されたのですか!
みんなそうなんです…

丹治先生のホームページはこちら
江東住吉整体院ピュアカイロ
http://kaizen-seitai.com/


肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、身内の奇襲におびえる治療院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ
http://kh-seitai.com/








JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/

お弁当

今日もオリジン弁当で昼食を買いました。

大盤振る舞いで予算は600円で、タルタルのり弁当とあとは量り売りのリベンジです。

海老とブロッコリーのサラダ
グリルチキン南蛮
タルタルチキン
鶏肉レバー
200gを狙ったのですが、

結果220g…

サラダコーナーなのに野菜をブロッコリーしか入れていないのも個人的にショックです(笑)
どれだけチキンを食すんだ…
またリベンジします!

肩こり、腰痛、自律神経の乱れ、量り売りに並々ならぬ情熱を持つ治療院なら、柏松葉町カイロ整体院へ。

新小岩からの来訪者

先日の話で恐縮ですが、またお客様がお見えになりました。
新小岩で整体院を開いております、三浦先生です。

ホームページはこちら
三浦カイロプラクティック整体院
http://www.miura-seitai.com/

突然のアポなし訪問、なぜかみなさんこの形をとられます(笑)。
友達に会いに来るテンションでしたが、内装、看板、施術、インテリア、接客にいたるまで、
経験者ならではの具体的なアドバイスをいただきました。

三浦先生は気遣いがとても上手です。(自分は真逆です(笑)、修業時代、よく面倒をみてもらいました。)

ご訪問はうれしかったのですが、メインは我孫子の仁カイロへの訪問らしく、当院は前座でした。
うん、でも大丈夫です。
来てくれたことが大事!
うん、きっとそう。

先輩のアドバイスでマイナーチェンジした柏松葉町カイロ整体院は、今日も元気です。

肩こり、腰痛、自律神経の乱れなら、柏松葉町カイロ整体院へ。
http://kh-seitai.com/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。