スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇襲作戦再び


昨日はわたくしが整体を学んでいるJN整体スクールの望年会(スクールでは忘年会のことをこう呼んでいます。誤変換ではないです。)でした。
普段なかなかお会いできない、開業者の先輩やスクールの後輩とも会えました。(後輩といっても、自分より頼もしい方ばかりです。)
情報交換や交流を深め、

またしばらく会えないんだと

帰宅したのですが、

今日


またまたまた、来訪者です。
といっても、おなじみの仁カイロ 鈴木さんでした。
まさかなかなか会えない方に二日連続で会うとは…

やはりサイレントで侵入され、パソコンをいじっている時に今度はモデルガン的なもの(ゴム製)
で襲撃。

すぐに制圧されました。
おそらく近日中に仁カイロブログで公開されるかもしれません。
制圧中の様子が。
http://heresyblog.blog.fc2.com/

そのあとは、いつものようにアドバイスをいろいろいただきました。
やはり先を行っている整体師さんの言葉は大変参考になります。



その前にセミナーもあったので、きちんと技術の研鑚もしておりますよ。
患者様もご安心ください。

木村先生、施術についてのアドバイスありがとうございました。
やる気がさらに沸きました。

丹治先生、訪問したいと言っていただきありがとうございます。
でもなぜアポなしでと強調されたのですか!
みんなそうなんです…

丹治先生のホームページはこちら
江東住吉整体院ピュアカイロ
http://kaizen-seitai.com/


肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、身内の奇襲におびえる治療院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ
http://kh-seitai.com/








JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。