

今年最後?


最近はブログを見たよ、と言って頂けることが増え、うれしいやら恥ずかしいやらで困りました(笑)。

誰も見てないと思っていたので好き勝手に書いたのですが、意外とみられているものですね。

今日は神戸に住んでいる地元の友人が帰省ついでに見学に来ました。

そして、なんとはじめてコーヒーの注文が!

ホームページの下や立て看板にちょいちょい書いてきたかいがあった。

早速豆を挽いて、(手ではなく自動ミルという機械でミキサーのようにギューンと豆を完膚なきまでに粉砕します。)

ペーパーフィルターに入れてドリップして出来上がり。(もちろん手ではなく心を持たない機械でです。)

そう、うちにはコーヒーメーカーという強い味方がいました。

おかわりを要求されたので、きっと口に合ったのだと思います。

よかった。

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、コーヒーをやたらとぐいぐい出そうとしてくる整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ
http://kh-seitai.com/


*柏松葉町カイロ整体院は明日か3日までお休みになります。
急患の方などはご連絡ください。できる限り対応いたします。
