スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オデッセイ

この前の休みに映画を観に行きました。

オデッセイとスターウォーズ2本を見るという欲張りっぷり。

知り合いの方がどちらも面白いと言っていたので、メンズデーにカチコミ。

オデッセイは原作「火星の人」というSF小説を映像化したものらしくて、

火星に一人取り残された宇宙飛行士が救助を待ちながら奮闘する話です。

すごく未来の話かと思いきや、NASAが普通に出てきたりするので、

世界観についていけないという事態にはならないと思います。

資源が全くない火星ですから、話広がりにくそうだし、2時間持つのかなと思っていましたが、

飽きることなく楽しめました。

あと、そこまで深刻な雰囲気じゃないです。

マット・デイモンの雰囲気のおかげかもしれませんが、他のお客さんけっこう笑ってました。

きつい状況にもジョークを言うのはアメリカの文化なんですかね?

同じマット・デイモン主演で一番好きな映画は「ラウンダーズ」です。

ポーカーの話です。

スターウォーズの話はまた今度。

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、ブログの話が趣味に走る整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ
http://kh-seitai.com/





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。