スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミナーと新ページ

昨日は整体セミナーにいっておりました。

内臓反射に関する内容で、特に胃に関しての内容でした。
胃が悪くなると、体のどこに影響がでるかを学び、
胃の周辺を直接触るだけでなく、骨格にアプローチして治していく
方法も教えていただきました。
大変有意義でした。

またホームページのメニュー(トップページの左側にあります。)に、

「患者様の声」というページを追加しました。

肩こりと頭についてです。ぜひご覧ください。

k01.jpg


60代 女性 S.H様 おもな症状 頭の重さと肩こり

仕事上、2~3年前から、首~肩にかけ、張り感とこりが続いていました。その症状に加え、頭重感も発生していて、痛み止めや湿布を時折使用していた所、インターネットで柏カイロ整体のホームページを開いて中身(内容)を見て柏松葉町カイロプラクティックに連絡し予約しました。

仕事もあるので、週に2回位しか通えませんが、頭重感は取れ(消え)、肩のこりは、まだ軽く残っていますが、張り感は消えました。先生に自分でも行える方法も学び実施しています。


肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、たまには真面目な話もする整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ
http://kh-seitai.com/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。