

ガハハカイロプラクティック整体院 OPEN!

埼玉にお住まいの方へ朗報です。

今日ではなく明日なのですが、同門の先輩、谷口先生が川越市に

「ガハハカイロプラクティック整体院」というお名前で開業されます!

このブログは見ているけど、千葉はちょっと遠いなぁ、お酒が入るとちょっとしんなりする整体師がお好み、

という方はぜひこちらにご相談を。

谷口先生は優しい方で、当院が開業した際も、ブログにコメントをくださいました。


クリックでガハハカイロプラクティック整体院のホームページへ!


肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、先輩が開業する記事を書く整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ

良い歯の日

本日は、よい歯の日だそうです。

4月18日で「よ・い・は」。日本歯科医師会が1993年(平成5年)に制定。

実は去年、歯の詰め物がとれまして、放置していたのですが、冷たい飲み物を飲んだ時に、違和感(痛み)が。

日曜日もやっておられる歯医者さんで、治療を受けているのですが、虫歯はなかったので勘違いでした。

経験からのワンポイントアドバイスをひとつ、外れた詰め物はとっておくと、またそのまま使える可能性があるそうです!

あと関係ないですが、治療を受ける椅子の前に一台一台モニターみたいなのがあって、詰め物の種類とかで金、銀とかを選べることを知りました。

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、遅ればせながら、歯医者に通っている整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ


クリックで柏松葉町カイロ整体院のホームページへジャンプ!

コーヒー


1888年 4月13日 日本初のコーヒー店 可否茶館 開店

明治ですから文明開化のころかな。純喫茶とかいってみたいです、ちょっと敷居高いけど。

みなさん、最初に飲んだ感想は衝撃的だったんじゃないでしょうか。

珈琲はいまでこそブラックで飲んでますが、最初は砂糖二つに、ミルク二ついれてました。

コンビニでも香りにやられてついつい買ってしまいます。



肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、遅ればせながら、コーヒーの記事を書く整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ


クリックで柏松葉町カイロ整体院のホームページへジャンプ!

もう散ってしまいましたが桜の景色を。

柏の葉公園の桜です。

朝の出勤にもちょっと癒されました。

最近自律神経系のお悩みの患者様が多いので皆様もお気を付け下さい。

ストレスも影響します、リラックスタイムを設けるとイイですよ。

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、遅ればせながら、桜の記事を書く整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ

sakura1

クリックで柏松葉町カイロ整体院のホームページへジャンプ!

アメリカンスナイパーと入学式

前にネットカフェでアメリカンスナイパーを観ました。

主人公がスナイパーライフルで監視任務をしている時、子供が不審なものを持っていたのでそれを、撃つか撃たないかだけを予告のCMでやってたのでとても気になっていました。

単なる戦争ものではなく、アメリカへの実生活も交互に映しています。

ずっとイラクにいるわけではなく、イラク戦争に4度従軍しているのでいったり帰ったりしています。家族とのことや、一度の任期ではなぜ終わらせなかったのか、という内面の取り上げ方も半分を占める形です。

今日はたくさんの小学生の新入生のお子さんが家族の方と仲よく初登校しているのを見かけました。

春の桜とよくあっててほっこりしました。

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、ブログの1記事の幅が広すぎる整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ



クリックで柏松葉町カイロ整体院のホームページへジャンプ!

書くことがないので今日も何の日ネタを。

1968年(昭和43年)
4月6日 スタンリー・キューブリック監督・脚本の「2001年宇宙の旅」がアメリカで公開。

だそうです。

SF映画としてとても有名な作品ですが、自分は見たことがありません。

今度観てみようかと思ってます。

たしか人工知能(宇宙船に備え付けの)がしゃべるんだったかかな?

インターステラーは冗談レベルが設定できる会話ロボがいました。


肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、映画ネタでブログを書く整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ


クリックで柏松葉町カイロ整体院のホームページへジャンプ!

今日は何の日?

書くことがないので今日は何の日ネタを。

1753 大英博物館の誕生

だそうです。

おどろいたのは公営ではなく、個人のハンス・スローンというお医者様が遺言として建てたそうです。

イギリスは鉄道の事業化といい、民間始まりで大規模なことをしますね。

自分は博物館は上野に行ったくらいで、あまり訪れないのですが、イギリスに行った際はぜひ立ち寄ってみたいです。


肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、博物館ネタでブログを書く整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ





クリックで柏松葉町カイロ整体院のホームページへジャンプ!

またまたまた訪問者

今日も訪問者がいらっしゃいました!

同門であり、先輩でもあり、同い年でもあります。田沼先生です。

埼玉に、おそらく今年か来年中に開業すると思います。

勝手に自分がライバル認定をして競ってきたのですが、真剣に内装や経営や施術についての質問をされ、

こちらも最新の情報等を教えていただき、大変参考になりました。

さらにお土産まで。このブログを読んでくれたみたいで、コーヒー豆(しかも挽いてなくていつも買ってるやつよりも高い!)

田沼兄さんから頂いたコーヒー豆

をくれました。

そのあとこの近くに仁カイロがあるよといったら、直後に電話をかけ、直後に見学に去っていきました。(現金!)

あと今日の新患さんは初対面ですが、すごく話しやすい方で、楽しかったです。

よろしければまたお越しください!

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、勝手に認定したライバルが訪れる整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ



クリックで柏松葉町カイロ整体院のホームページへジャンプ!

患者様の声③

40代 女性 K.N様 おもな症状 産後の骨盤矯正

子供がお腹にいる時から腰が痛くなり、産後さらに痛みが増して、子育てにも影響してしまったので、
産後1週間からこちらの整体院に行い(通い)、腰の痛みも消え骨盤矯正もしっかりしてもらった結果、とても体が軽くなり子育てに集中出来る様になりました。痛い施術もなかったのでまた、体の不調があった場合は、こちらでお世話になりたいと思います。

院長:以前このブログでとりあげた、「来てよかった」と言っていただいた方です。おいしいカレーの作り方もご教授いただきました。妊娠、出産に伴い腰痛が出て、骨盤底筋も弱っていましたが、骨盤矯正で、どれもきれいに解消いたしました。ストレッチも続けていただければと思います。

四月になりました。
新入生、新社会人、節目を迎える方、あまり無理をなさらずに、お体に気を付けて。


k03.jpg


肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、患者様の声が追加された整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ


クリックで柏松葉町カイロ整体院のホームページへジャンプ!

訪問

おとといなんですが、同門で訪問された方がいました。

仁カイロの鈴木さんに加えて、4月21に埼玉県川越にて開業の谷口先生です。

リンクにもありますが、URLをはっておきます。

・ガハハカイロプラクティック整体院(川越市)

名前がアグレッシブでいいですね、自分は手堅くいってしまいましたから…。

実は谷口先生は自分よりも先輩でして、スクールではいろいろと教わりました。

あと忘年会などで、お酒が入るとすっごくテンションが上がります。

楽しかったです。ありがとうございました。(ブログのネタにもなりましたよ!)

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、先輩が訪問してくれる整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ


柏松葉町カイロ整体院のホームページ クリックしてジャンプ!
