スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日に仁カイロの鈴木さんとスパイスプラザというモラージュ柏でランチをしました。

ふたりともカレーのセットのほかに、ティッカというチキンを注文。

タンドリーチキンとはまたちがったおいしさです。

インドカレー屋さんやネパー料理屋さんにだいたいみかけるので、興味がある方はぜひチャレンジを。

そのあとスターバックスの行って鈴木さんおすすめの珈琲を飲んだ後、豆も購入することに。

ハウスブレンドというくせのないらしいものを持っていき、7番の挽き方でお願いします。と注文。

挽き方によっても味が変わるらしいです。ちなみに7番の挽き方がどんな挽き方かはまったくわかりません。

でも、店員さんに7番ですか、と確認されたとき、もちろんみたいな雰囲気を漂わせつつ、

笑顔で「はい、7番です」と知ってる感じでいいました。

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、自称コーヒー好きがいる整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ


クリックで柏松葉町カイロ整体院のホームページへジャンプ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。