

最初の記事

初めまして、こちらは今年に千葉の野田市、流山市、柏市のあたりで整体院を開業予定のブログとなっております。
内容は整体関係から、日常のことまでなんでも書いていこうと思っていますので、読んでいただければ幸いです。

タイトルが千葉北西部となっているのはまだ物件が決まっていない(笑)ためで、開業までの進捗状況も書いていければ、と思います。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ大先生が動きだしましたね。
開業まで突っ走って下さい。

No title

巨匠のブログが満を持して始動ですね!

No title

Начало блога, поздравлений.

No title

藤木大先生の開業を心よりお待ちしております♪

Re: No title

> 藤木大先生の開業を心よりお待ちしております♪

ありがとうございます!
