スポンサーサイト


またもコーヒーの話

数日前の話なのですが、コーヒーを買いに行きました。

その日までカルディはポイント2倍キャンペーンを行っておりましたので、豆も二種類購入。

どちらも水出しに最適なアイスブレンド(仁カイロの鈴木さんが買っていたので)、
サマーブレンドを入手しました。

最近は涼しいので夕方はアイスではなくて、普通にホットで飲んでみました。
まだガテマラブレンドの残りがあるので、それを飲んだのですが、苦い!!

アイスコーヒーを作ろときはしこたま氷を投入いたしますので、味が薄かった。
その味に甘やかされていた……。

舌を秋冬仕様に調整していかねば。
挽く豆の数減らして薄くするだけでもいいかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本格的な冬の到来ですか?

開業おめでとうございます!
栄養をしっかり取って末長くご活躍ください٩( 'ω' )و
藤木先生の活躍応援してますo(^o^)o
