スポンサーサイト


9月28日にOPEN

9月28日にopenが決定しました!

かなりギリギリになりました。

屋号は「柏松葉町カイロ整体院」です。

JNの開業者の先輩方に追いつけるよう、頑張りたいです。

相変わらず書く事がありませんが、よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤木さんの整体院がいよいよオープンですか!
ワクワクします♪

No title

藤木さんもいよいよ整体師として始動ですか。
感無量です。

No title

素晴らしい屋号ですね。
敬服致します。

No title

大安吉日、素晴らしい日を選びましたね。
さすがです。

No title

これで千葉県北西部は総ナメですね。
参りました。

No title

藤木先生の施術でゴッドハンド量産体制バッチリ
ですね♪

No title

藤木先生、念願のオープンですね。
一緒に臨床していた時期が懐かしいです。

頑張って下さいませ♪o(=^▽^=)o

開業おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

藤木さん開業おめでとうございます(●^o^●)成功を御祈りしています。

No title

藤木先生、開業おめでとうございます!
ご成功を心よりお祈り申しあげます。(^_^)v

開院おめでとうございます!御繁盛お祈りいたします。

No title

開院おめでとうございます
お店は笑点か笑天を勧めておりました
でもオーソドックスでいいですね

おめでとうございます

これからのご活躍を期待しています。
私も松戸での開業に向けて精進してゆく所存ですので、
お互いに頑張りましょう。

\祝/

開業おめでとうございます★
ついにですねー*\(^o^)/*
近い日に開業した者同士
がんばりましょう〜∩^ω^∩

開業おめでとうございます。

藤木さん
一言一言が妙に的を得ておもしろいキャラですよね。
その調子で患者さんのファンがたくさんできることでしょう。
千葉県同志 頑張りましょうね。

藤木さん、念願の開業おめでとうございます。
ここからがスタートです。
オープン当初は何かと大変かと思いますが、
頑張って下さい。
御繁盛お祈りいたします。

開業おめでとう

なーんか、いつの間にか開業しちゃったんだねー
びっくり
でも、天気もいいし大安吉日でいい日だよね。
おまけにスーパームーンだし。
これからいろいろあるかと思いますが、頑張って下さい!
時間を見つけて遊びに行くね。

No title

藤木先生
開院おめでとうございます!
とうとう開院ですね。
思う存分ご活躍くださいね!
応援しております。
本当にあめでとうございます。

No title

おめでとうございます。

藤木先生の素晴らしい活躍を大いに期待しています。

祝!開院V

藤木先生、開院おめでとうございます。
スクールに入学まもない人見知りの私に
優しく(?)声を掛けてくれた藤木先生の
ことを思い出します。
そんな優しく誰からも愛される先生のことですから、大成功間違いなしでしょう。
お互い頑張っていきましょう!!!

祝!開院

藤木先生、開院🎊おめでとうございます。

千葉北部の患者さんを治療して、評判の予約が取れない整体院目指してお互い頑張りましょう。

Re: 祝!開院

> 藤木先生、開院🎊おめでとうございます。
>
> 千葉北部の患者さんを治療して、評判の予約が取れない整体院目指してお互い頑張りましょう。

ありがとうございます!
頑張ります!

Re: 祝!開院V

> 藤木先生、開院おめでとうございます。
> スクールに入学まもない人見知りの私に
> 優しく(?)声を掛けてくれた藤木先生の
> ことを思い出します。
> そんな優しく誰からも愛される先生のことですから、大成功間違いなしでしょう。
> お互い頑張っていきましょう!!!

ありがとうございます。
丹治先生もセミナーでお会いした時は必ず声をかけてくださいます。
本当に優しい丹治先生からもこれから学ばさせていただきます!

Re: No title

> おめでとうございます。
>
> 藤木先生の素晴らしい活躍を大いに期待しています。

ありがとうございます!

見学の際にはお世話になりました。
ありがとうございます。

Re: No title

> 藤木先生
> 開院おめでとうございます!
> とうとう開院ですね。
> 思う存分ご活躍くださいね!
> 応援しております。
> 本当にあめでとうございます。

ありがとうございます。
先生の笑顔で患者様と接することを心がけます。
岡田先生の楽しいお話また聞かせてください!

Re: 開業おめでとう

> なーんか、いつの間にか開業しちゃったんだねー
> びっくり
> でも、天気もいいし大安吉日でいい日だよね。
> おまけにスーパームーンだし。
> これからいろいろあるかと思いますが、頑張って下さい!
> 時間を見つけて遊びに行くね。

ありがとうございます。
偶然ですが、この日にできてラッキーです。
小東先生には臨床の時にも大変お世話になりました。
特にCV-4は今でも頂いたアドバイスを心がけながらやっております。

お待ちしています。

Re: 祝

> 藤木さん、念願の開業おめでとうございます。
> ここからがスタートです。
> オープン当初は何かと大変かと思いますが、
> 頑張って下さい。
> 御繁盛お祈りいたします。

いつもご支援していただきありがとうございます。
先ほど電話までしていただきました。
最初は患者のフリをして(笑)
頑張ります!

Re: 開業おめでとうございます。

> 藤木さん
> 一言一言が妙に的を得ておもしろいキャラですよね。
> その調子で患者さんのファンがたくさんできることでしょう。
> 千葉県同志 頑張りましょうね。

ありがとうございます。
小顔クラスで一緒になってから、なにかとお世話になり、
開業者の先輩としてたくさんご助言をいただいています。
どなたとでも明るく接してくださる、中島先生の人柄の方が偉大です!
一生懸命頑張ります!

Re: \祝/

> 開業おめでとうございます★
> ついにですねー*\(^o^)/*
> 近い日に開業した者同士
> がんばりましょう〜∩^ω^∩

かわいらしいお花、ありがとうございます。
八木さんには臨床中から助けられることが多く、
技術的にもすごく参考になります。
いつも笑顔で、気遣いのできる先生ですごいです。
はい、お互い頑張りしょう!

Re: おめでとうございます

> これからのご活躍を期待しています。
> 私も松戸での開業に向けて精進してゆく所存ですので、
> お互いに頑張りましょう。

松戸ですか。我孫子には仁カイロがありますし、千葉の北西部もにぎやかになりますね!
岡部さんはセミナーのとき、開始前や終了後の後片付けを一生懸命にやる印象が残っています。
はい、お互い頑張りましょう!

Re: No title

> 開院おめでとうございます
> お店は笑点か笑天を勧めておりました
> でもオーソドックスでいいですね

笑点には笑わせていただきました(笑)。
吉田先生にはアームフォッサテストのコツやDDPでのアドバイスをしていただきました。
ありがとうございます、頑張ります!

Re: タイトルなし

> 開院おめでとうございます!御繁盛お祈りいたします。

ありがとうございます、お酒が入るとより一層面白くなる谷口さん。
先生方も植木屋さんは頼りになる、とおっしゃっています。

Re: No title

> 藤木先生、開業おめでとうございます!
> ご成功を心よりお祈り申しあげます。(^_^)v


初対面にも関わらず、親切に内装工事のアドバイスをしてくださりありがとうございました。
とてもためになりました。
頑張ります!

Re: 開業おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

> 藤木さん開業おめでとうございます(●^o^●)成功を御祈りしています。

お花ありがとうございます!
渡部さんは向上心の塊のような人で、会うたび真剣に施術や営業にアドバイスをしてくださるのが、
本当にありがたいです。
またご飯に行きましょう。
頑張ります!

Re: タイトルなし

> 頑張って下さいませ♪o(=^▽^=)o

ありがとうございます!
西原さんには何度もコメントをいただきまして感謝しております。

ホンモノ表記も最初は信じていませんでした、申し訳ないです(笑)

開院おめでとう(^-^)/

藤木くん、晴れの開院、おめでとうございます。

突然のニュースでビックリしましたが、大安のスーパームーンの日ということで、これからの発展が期待できそうですね。

地元の人たちに愛される整体院となるよう、頑張ってくださいね。

Re: 開院おめでとう(^-^)/

> 藤木くん、晴れの開院、おめでとうございます。
>
> 突然のニュースでビックリしましたが、大安のスーパームーンの日ということで、これからの発展が期待できそうですね。
>
> 地元の人たちに愛される整体院となるよう、頑張ってくださいね。

ありがとうございます!
京本先生にはスクール生時代から先輩として多くのアドバイスをいただいています。

これからも頼もしい先輩としてのお付き合いお願いいたします。

おめでとうございます

開院おめでとうございます。
苦節××年。よくがんばってここまで来ましたね。
これからが大変ですが、藤木先生の人柄とトークで患者さんを健康に幸福にしてください。
これからの発展・繁栄をお祈りします。

No title

藤木先生 開院おめでとうございます!

たくさんの人を治して、大成功してください。

九州から応援しています。

Re: No title

> 藤木先生 開院おめでとうございます!
>
> たくさんの人を治して、大成功してください。
>
> 九州から応援しています。

二回もコメントありがとうございます!
道城先生は、開業してからも週末などにスクールにいらっしゃって
勉強をされたり、自分のような後輩にご指導いただいて大変感謝しております。
またお会いしてお話うかがえたらと思います。

Re: おめでとうございます

> 開院おめでとうございます。
> 苦節××年。よくがんばってここまで来ましたね。
> これからが大変ですが、藤木先生の人柄とトークで患者さんを健康に幸福にしてください。
> これからの発展・繁栄をお祈りします。

ありがとうございます!
小幡先生は授業の時や、臨床の時よく話しかけてくださって、自分の話も聞いていただけました。
先生と話すと不思議と安心するので、患者様もとても心地よく施術を受けられているのが目に浮かびます。
またセミナーでお会いしましょう!
駒込アザレア整体院の発展・繁栄をお祈りさせていただきます。

祝 ☆ミ開院

開院おめでとうございます。

今までの経験を活かして多くの方々の身体を治していって発展繁栄を共にしてきましょう。

No title

藤木先生 開院おめでとうございます。
地域の多くの方々を元気にしちゃいましょう。
お互いに頑張りましょう。

Re: 祝 ☆ミ開院

> 開院おめでとうございます。
>
> 今までの経験を活かして多くの方々の身体を治していって発展繁栄を共にしてきましょう。

ありがとうございます。
竹島先生にはセミナーでいつも親切にご指導していただきまして、誠に感謝しております。
白梅カイロプラクティック整体院のさらなる発展繁栄を祈っております。

Re: No title

> 藤木先生 開院おめでとうございます。
> 地域の多くの方々を元気にしちゃいましょう。
> お互いに頑張りましょう。

山田先生、ありがとうございます。
セミナーでいつ行っても必ずいる先生の勉強熱心さには感服いたします。
頑張ります!
