スポンサーサイト


お祝いのコメントありがとうございます。
皆様のご助力のおかげで開業できたようなものです。

携帯が壊れて、告知もしてないのに花を送っていただいた方ありがとうございます。
画像のアップロードの仕方がよくわからないので、見づらい方はクリックしてご覧ください。すみません


仁カイロ、鈴木さん
鈴木さんから頂いた観葉植物

渡部さん
渡部さんから頂いた観葉植物

つい先日相模原で開業しました、こやぎカイロ整体院の八木さん
八木さんから頂いた観葉植物

他にも業者の方や不動産屋さん、大家さんまで送っていただきました。
さらに精進して頑張りたいと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開院おめでとうございます。
これから50年、益々の発展にむけ鋭意努力せよ。

Re: No title

> 開院おめでとうございます。
> これから50年、益々の発展にむけ鋭意努力せよ。

木村先生、ありがとうございます!
稚拙な技術の自分にも、あきらめず根気強く指導してくださいまして感謝しております。

30年整体院が続いたら、金のロレックスを送ってくださると言ってくださいましたが、
50年に延びましたね!
ありがとうございます!!!

No title

突然のニュースで驚きましたが、藤木先生、開院おめでとうございます。

本院午前クラスで共に学んだ日々が懐かしいです。

これからはJNの技術で千葉県北西部の多くの方々を笑顔にしてあげてください。

藤木さん おめでとぅございます♪
いつの間にか臨床も卒業されててビックリでしたけど、しっかり頑張ってくださいね~p(^^)q

開院おめでとうございます!

藤木先生、おめでとうございます(*^^*)

柏は思い出の詰まった場所なんです。
大勢の辛い方々を健康に導いてください👍

開業おめでとうございます、長年培った知識と技術を如何なく発揮してください!

開業おめでとうございます!

開業おめでとうございます!
臨床生同期としてとても嬉しいです٩( 'ω' )و
これからの藤木先生のご活躍応援してますo(^o^)o
頑張ってください\(^o^)/

Re: No title

> 突然のニュースで驚きましたが、藤木先生、開院おめでとうございます。
>
> 本院午前クラスで共に学んだ日々が懐かしいです。
>
> これからはJNの技術で千葉県北西部の多くの方々を笑顔にしてあげてください。

すみません、携帯がすごいタイミングで壊れて、LINEができませんでした。
自分も江角さんというと本院午前クラスをおもいだして懐かしくなります。
ありがとうございます、がんばります!

Re: タイトルなし

> 藤木さん おめでとぅございます♪
> いつの間にか臨床も卒業されててビックリでしたけど、しっかり頑張ってくださいね~p(^^)q

ありがとうございます。
木原さんには臨床で会う機会があり、お寿司を持ってきてくださったこともありました。
セミナーでは声をかけていただきありがとうございます。
お互い開業頑張りましょう!

Re: 開院おめでとうございます!

> 藤木先生、おめでとうございます(*^^*)
>
> 柏は思い出の詰まった場所なんです。
> 大勢の辛い方々を健康に導いてください👍

ありがとうございます。期待に応えられるように頑張ります!
残念ながら原田先生とは時期がずれてあまり会えませんでしたが、
これからセミナー等でお会いできると思います。

Re: タイトルなし

> 開業おめでとうございます、長年培った知識と技術を如何なく発揮してください!

ありがとうございます!
三浦先生には臨床の時、長い間勘違いしていた股関節回転を指摘して訂正してくださるなど、
アドバイスをたくさんいただいて感謝しております。

新小岩への移転、応援してます。お互い頑張りましょう!

Re: 開業おめでとうございます!

> 開業おめでとうございます!
> 臨床生同期としてとても嬉しいです٩( 'ω' )و
> これからの藤木先生のご活躍応援してますo(^o^)o
> 頑張ってください\(^o^)/

二つもコメントをありがとうございます(笑)!
臨床ではあまり会えなくて残念でしたが、これからも臨床生同期として
よろしくお願いいたします。
開業、応援しております!

No title

藤木先生、とうとう開業したんですね。
本当におめでとうござます!
これから地域の多くの方に愛される整体院を目指し
お互い精進していきましょうね。

No title

藤木先生、とうとう開業したんですね。
本当におめでとうござます!
これから地域の多くの方に愛される整体院を目指し
お互い精進していきましょうね。

No title

藤木先生 いよいよ開院ですね。

たくさんの方のお役に立って、大成功して下さい。

九州から応援しています!

Re: No title

> 藤木先生、とうとう開業したんですね。
> 本当におめでとうござます!
> これから地域の多くの方に愛される整体院を目指し
> お互い精進していきましょうね。

ありがとうございます!
臨床をふくめ、セミナーでも、三原先生にはとても親切にしていただきました。
真心を込めた先生の施術を見習って多くの患者さんを治していきたいです。
頑張りましょう!

祝開院

遅くなりましたが…
藤木先生、開院おめでとうございます。
これから地域の皆さんをたくさん笑顔にしちゃって下さい。

Re: 祝開院

> 遅くなりましたが…
> 藤木先生、開院おめでとうございます。
> これから地域の皆さんをたくさん笑顔にしちゃって下さい。

ありがとうございます!
片平さんはデバーシーファイドテクニックがとてもうまくて、以前首を一発で治しいただきました。
いつも笑顔で明るくて、楽しい人で自分も患者さんと接するときに心がけたいと思っています!
