スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開業二日目

コメントをまたたくさんいただきました。
ありがとうございます。


お昼に近くのスーパー、マルエツがありました。
なんとそこにテナントとして、あのドムドムバーガーがありました。
自分が子供のころは近くにあったのですが、
無くなってしまい、もう見ることはないだろうと思っていたので、
懐かしくなりました。
ほかでも松葉町はそんな印象を受けます。
自然公園があったり、個人商店が元気に頑張っていたりと静かながらも活気のあるところです。
ここで開業してよかったと思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドムドムバーガーは、私が学生の時に半日で辞めたところです。
ピクルスをもっと入れろとうるさい親父が居たので、ピクルスを山盛りにしてやったら、多過ぎると
怒り出し・・・・・やってられっかタコ!と辞めてやりました。

Re: No title

> ドムドムバーガーは、私が学生の時に半日で辞めたところです。
> ピクルスをもっと入れろとうるさい親父が居たので、ピクルスを山盛りにしてやったら、多過ぎると
> 怒り出し・・・・・やってられっかタコ!と辞めてやりました。

先生とは臨床時に、ドムドムバーガーの話をしましたね。
ある意味先生にむけて書いた部分があるので、読んでいただけてうれしいのですが、
そんなピクルスエピソードがあったとは・・・(笑)。

話をしたときはもっとほんわかしたお客様目線のやつだったのですが、
とにかくコメントありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。