スポンサーサイト


柏松葉町カイロ整体院 初の訪問者、

またまた開業祝いのコメントありがとうございます。

さらに本日は三浦先生からお花が届きました。
新小岩での開業もお忙しいのに申し訳ないです、頂戴いたします。

三浦先生から頂いた観葉植物

そして初の訪問者が。
このブログではおなじみ、仁カイロの鈴木さんです。

こ、これは…
最初の訪問者鈴木さん

帽子とサングラスをとった鈴木さんは画像とは真逆の優しい方です。
隣町から風邪をおして来てくださいました。
こっちもカッコイイですけどね!
気になった方は
「仁カイロ」で検索してご確認ください。

関係ないですが、牛丼チェーン大手三社が値下げをするか、したそうです。
自分も久しぶりに行こうかなと思います。
吉野家で豚ロース丼なるものがあるそうです。
(すでに牛丼じゃない)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッスル先生ご苦労様です。
スリッパは持参ですか?

Re: No title

> マッスル先生ご苦労様です。
> スリッパは持参ですか?

ちゃんと当院のを履いていただきました。
女性っぽい色づかいでしたが(笑)
