スポンサーサイト


誤算

今日は、オリジン弁当でエビとブロッコリーのサラダなるものを買いました。

ですが計算ミスで500円弱かかってしまいました。
なぜミスが起きたのか。
そう、量り売りです。

100g 190円くらいだったので、100g買おうとしたら、200gはいっとるなコレ………。
おかげでお弁当より高くついてしまいました。
なので昼食はサラダのみに……。

みなさんもお気をつけを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  __
 ∥||∥
/ ̄ ̄\ _/\_
├───┤(_+__)
│風邪薬│ミ^Q^o彡
├───┤ω  ω
└───┘

Re: No title

なんですかコレは(笑)


>   __
>  ∥||∥
> / ̄ ̄\ _/\_
> ├───┤(_+__)
> │風邪薬│ミ^Q^o彡
> ├───┤ω  ω
> └───┘
