

奇襲作戦再び


昨日はわたくしが整体を学んでいるJN整体スクールの望年会(スクールでは忘年会のことをこう呼んでいます。誤変換ではないです。)でした。
普段なかなかお会いできない、開業者の先輩やスクールの後輩とも会えました。(後輩といっても、自分より頼もしい方ばかりです。)
情報交換や交流を深め、

またしばらく会えないんだと

帰宅したのですが、

今日


またまたまた、来訪者です。
といっても、おなじみの仁カイロ 鈴木さんでした。
まさかなかなか会えない方に二日連続で会うとは…

やはりサイレントで侵入され、パソコンをいじっている時に今度はモデルガン的なもの(ゴム製)
で襲撃。

すぐに制圧されました。
おそらく近日中に仁カイロブログで公開されるかもしれません。
制圧中の様子が。
http://heresyblog.blog.fc2.com/

そのあとは、いつものようにアドバイスをいろいろいただきました。
やはり先を行っている整体師さんの言葉は大変参考になります。



その前にセミナーもあったので、きちんと技術の研鑚もしておりますよ。
患者様もご安心ください。

木村先生、施術についてのアドバイスありがとうございました。
やる気がさらに沸きました。

丹治先生、訪問したいと言っていただきありがとうございます。
でもなぜアポなしでと強調されたのですか!
みんなそうなんです…

丹治先生のホームページはこちら
江東住吉整体院ピュアカイロ
http://kaizen-seitai.com/


肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、身内の奇襲におびえる治療院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ
http://kh-seitai.com/








JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アポなし、奇襲がなぜか嬉しそうですね。

No title

G13型トラクター売りたし

Re: No title

> アポなし、奇襲がなぜか嬉しそうですね。
嬉しくないですよ!
アポとってお越しください

Re: No title

> G13型トラクター売りたし

トラクターについては何も知りませんよ僕は(笑)!

No title

アポなしの方が面白いのが見れるからだと思うよ( `ー´)ノ

Re: No title

> アポなしの方が面白いのが見れるからだと思うよ( `ー´)ノ

ほんとに突然すぎて、ただびっくりしているだけですけどね(笑)
先生、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
