スポンサーサイト


調味料

最近は産後の骨盤矯正の患者様が多いです。

なので、そこで得た、日常生活に役立つお徳な情報をお届けします。

時々、ほんとに時々料理をするのですが、レシピ本を見ながらします。

読むとわかるのですが、味付け等で、

みりん、料理酒など普段使わないものがたくさんでてきて、戸惑っていると

ある患者様に相談したら、便利なものがあるとご助言を賜りました。

その名は麺つゆ

これはだし(昆布)が最初から入っているので、かなり万能らしいのです。

肉じゃがなどに効果的だそうで目からうろこ、青天の霹靂でした。

麺つゆはそばにだけ使うものではなかったのですね、ありがとうございます!

しかし、他の主婦の方に自慢げにそれを話すと、明らかに知っていました的な反応でした。

常識なんですか、これ…。

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、自炊についての知識が欠けている整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ
http://kh-seitai.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卵かけご飯も麺つゆで食べてみて下さい。
ひと味違いますよ。

なるほど!

固定観念が染みついててまたも
そんな考えが!と思ってしまいました。
いろんな者に試してみます。
