

先生の整体院訪問

去る4月21日、我がJN整体スクールの恩師、諏訪先生の整体院にお邪魔しました。
URLはこれです。
http://vctr-chiro.com/

最近は、患者さんの9割が女性というお話や、先生の臨床のときのお話を聞かせていただきました。
一緒に行った鈴木さんが4月27日に我孫子に開業予定
http://jin-chiropractic.com/
ということで、アドバイス等もしてくださいました。
やはり開業して長い方のご意見はとても参考になります。

加えて、整体院がオープンして間もないんじゃないかというくらい、院内がキレイなことにも驚きました。
自分のホームページも諏訪先生のホームページの文言を多分にいただいています。
これからもお世話になる先生なので、末永くお付き合いしていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤木さん、ご紹介頂き、ありがとうございます。
藤木さんも開業に向けてラストスパート、
頑張って下さい。

No title

一人でも僕ら以外に読んでいればいいんですが(笑)

一日も早い開業目指して頑張ります!

No title

読みました(・o・)笑
藤木大先生(#^.^#)
開業に向けて頑張って下さい\(^o^)/
