スポンサーサイト


インターステラー

当院に施術中用のお着替えを用意しました。

ご希望の方は予約の際にお伝えください。

これだけだと二行で終わってしまいますので、

インターステラーという映画を観た(DVDです)ので内容を少々。

近未来の地球は住めなくなりそうになっていたので、人類は新しく住める星を探していました。

その乗組員に主人公が選ばれるのですが、かなり遠くまで行くことになり、最短でも何年もかかるので、

幼い娘はいかないでととめます。

結局主人公は宇宙へと旅立ち、娘に会うため、できるだけ早く帰ろうとします。

そのあとの中盤のトラブルや決断が面白いです。

(続きネタバレになってしまうので、一番下に書いておきます。気になる方はどうぞ。)


肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、お着替えを用意してある整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ
http://kh-seitai.com/




ネタバレ

この映画の面白いところは、

新しい惑星が住める環境かデータを回収しに一度降りなければならないというミッションがあることです。

(いくつか候補があり、どの星にするかを決めるところもいいです。)

星によっては時間の流れが違うため、ちょっと降りただけで、地球では何年もたって、娘はどんどん歳をとっていってしまいます。

その星に降りてすぐデータを回収し(先遣された人が先にデータを取ってくれているので回収のみで終了)

すぐ帰ろうとしたら津浪に襲われ、かなりの時間を使ってしまいます。

もう地球では二十年以上(たぶん)たっているので、かなりの絶望です。

そこでさらにビデオメッセージが届きます。

大人になった子供たちからですが、娘からは約束を破ったわねというような内容。
(地球でもこの探査は本当は意味がないと後からわかってきます。娘はその手伝いをしていたので絶望します。)

それでもなんとかミッションを続けますが、まだまだトラブルも続きます。

ピンチが多すぎて(でもこれが一番面白いところ)どうなるのかなと思っていましたが最後はハッピーエンドになります。

ご安心ください。

でも最後の窮地を脱出する方法がちょっとなーと思ってしまいました。

以前書いた、オデッセイやゼロ・グラビティの方がお勧めです。

長々とすみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

