スポンサーサイト


頭蓋骨

当院に新しい仲間が来ました。

頭蓋骨模型君です。

説明するときにあると便利なので購入してみたのですが、3Dパズルのようになっていて、

なんとか組立てはしましたが、すぐぽろぽろととれてしまうのでセロテープさんのお力を借りての完成。

患者様のお連れのお子さん(三歳)に

「なんでテープ貼ってるの?」と聞かれたので、

うまく組み立てられなかったんだよ、と正直に答えると、

「そっか、うまく組み立てられなかったのかぁ。」

としみじみ系のオウム返しをいただきました。

それよりも、頭蓋骨が怖くないのかな。と思ってしまいました。

頭蓋骨模型



肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、模型を作るのが苦手な整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ
http://kh-seitai.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他の骨はどうしました?
遺棄はマズいですよ。

Re: No title

> 他の骨はどうしました?
> 遺棄はマズいですよ。

人骨は使っておりません!(笑)
ちゃんと買いましたよ!
