スポンサーサイト


訪問

おとといなんですが、同門で訪問された方がいました。

仁カイロの鈴木さんに加えて、4月21に埼玉県川越にて開業の谷口先生です。

リンクにもありますが、URLをはっておきます。

・ガハハカイロプラクティック整体院(川越市)

名前がアグレッシブでいいですね、自分は手堅くいってしまいましたから…。

実は谷口先生は自分よりも先輩でして、スクールではいろいろと教わりました。

あと忘年会などで、お酒が入るとすっごくテンションが上がります。

楽しかったです。ありがとうございました。(ブログのネタにもなりましたよ!)

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、先輩が訪問してくれる整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ


柏松葉町カイロ整体院のホームページ クリックしてジャンプ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

