

またまたまた訪問者

今日も訪問者がいらっしゃいました!

同門であり、先輩でもあり、同い年でもあります。田沼先生です。

埼玉に、おそらく今年か来年中に開業すると思います。

勝手に自分がライバル認定をして競ってきたのですが、真剣に内装や経営や施術についての質問をされ、

こちらも最新の情報等を教えていただき、大変参考になりました。

さらにお土産まで。このブログを読んでくれたみたいで、コーヒー豆(しかも挽いてなくていつも買ってるやつよりも高い!)

田沼兄さんから頂いたコーヒー豆

をくれました。

そのあとこの近くに仁カイロがあるよといったら、直後に電話をかけ、直後に見学に去っていきました。(現金!)

あと今日の新患さんは初対面ですが、すごく話しやすい方で、楽しかったです。

よろしければまたお越しください!

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、勝手に認定したライバルが訪れる整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ



クリックで柏松葉町カイロ整体院のホームページへジャンプ!

コメントの投稿

非公開コメント

