スポンサーサイト


セミナー

先週の日曜日は整体セミナーに行ってまいりました。

今回のテーマは「解放」

当院に来ていただいている方はお分かりいただけるかもしれませんが、あおむけの時、

おなかなどにぺ多ーっとてのひらをあてている施術がそうです。

あれは、ただあたためているだけではなく、骨を動かしたり、筋肉の緊張をとったりする効果もあるのです。

皆様手があったかくて気持ちいいと言っていただけますが、ちゃんと他にも理由があります。

あと関係ないのですが、ショックだったのが、会ったほとんどの方に太ったことがバレました。

木村先生にはドドリアさんに似てると言われ、諏訪先生には変身後のザーボンさんに似ていると言われました。

ナントカせねば…

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、整体のセミナーや院長のリバウンド情報をお届けする整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ

クリックで柏松葉町カイロ整体院のホームページへジャンプ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

