スポンサーサイト


不動産探しの旅 千葉県流山市平和台編

本日は、最近キテると地元で話題の流山市の平和台に行きました。

あまり行かない方面なのですが、区画整理等で、これから栄えるかもしれないとのことです。

クロスバイクがほとんどお亡くなりなので、シティサイクル、いわゆるママチャリで10kmほどこぎました。

水曜日なのをすっかり忘れていたので、ほとんど閉まっており、一軒だけやっていた不動産屋さんによりました。

二両編成の私鉄、流鉄流山線がレトロな雰囲気をかもし出す、ゆったりしたかんじの町でした。

物件は結局一件もなかったのですが、やはりクロスバイクほしいとせつに願いました。

我孫子の仁カイロプラクティック整体院の鈴木院長も近々クロスバイクを購入するかもしれないそうで、
自分も迷っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロスバイクも欲しいですが、普通のバイクも欲しいです。 なので、まずは自動二輪の免許取得からです。

No title

藤木先生の開業地は流山ですか?

No title

私の頭髪もかなりキテます。

No title

はい、今は南流山と柏を足で探しております。
ブログのタイトルを千葉県北西部にしておいて良かった!

No title

野田には開業しないノダ?

No title

不動産探しの旅・・・素敵ですね。
私は自分佐賀市の足袋に出ます。

No title

千葉県北西部を総ナメですね。
さすが藤木先生です。

No title

今日も小岩は平和だい!

No title

我孫子には手出しません。
ご安心ください!

No title

藤木先生はスケールの大きな方ですね。

No title

ところで石井先生は最近、どうされているのでしょうか?

No title

石井先生は、男の中の男です。

No title

ママチャリの事をシティサイクルと呼ぶとは
初めて聞きました。

No title

藤木先生は今日も旅ですか??

No title

クロスバイクに乗ってからシティサイクルという言葉を覚えました。

最近は柏方面の旅です。
不動産屋さんが多すぎてまわるだけでけっこう日数かかってしまいます。
一軒一軒早めに切り上げていきたいです。

No title

予め、地図を見て、この辺、この広さ、
この金額と絞って行くと酔いですよ。
