

セミナー

先週の日曜日は整体セミナーに行ってまいりました。

今回のテーマは「解放」

当院に来ていただいている方はお分かりいただけるかもしれませんが、あおむけの時、

おなかなどにぺ多ーっとてのひらをあてている施術がそうです。

あれは、ただあたためているだけではなく、骨を動かしたり、筋肉の緊張をとったりする効果もあるのです。

皆様手があったかくて気持ちいいと言っていただけますが、ちゃんと他にも理由があります。

あと関係ないのですが、ショックだったのが、会ったほとんどの方に太ったことがバレました。

木村先生にはドドリアさんに似てると言われ、諏訪先生には変身後のザーボンさんに似ていると言われました。

ナントカせねば…

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、整体のセミナーや院長のリバウンド情報をお届けする整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ

クリックで柏松葉町カイロ整体院のホームページへジャンプ!

訪問者

同門の小川さんが見学に来院してくださいました。

工務店をやっていらしたので、当院の内装についてもアドバイスをいただきお世話になった方です。

お煎餅の詰め合わせもいただきました。タコライスのお煎餅もありました、うまい!

7月に千葉市でOPEN予定です。

ホームページを載せておきます(まだ未完成です)

向日葵カイロプラクティック整体院

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、同門の整体情報をお届けする整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ

クリックで柏松葉町カイロ整体院のホームページへジャンプ!

コンビニの話

お得情報をお届けします。

今日偶然立ち寄ったファミリーマート流山駒木店がリニューアルOPENしていました。

おにぎりが50円だったりしてかなりお得です。今後使える割引券もいただけました。

18~20日までの限定なので、お時間のある方はぜひ。

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、地域のお得情報をお届けする整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ

クリックで柏松葉町カイロ整体院のホームページへジャンプ!

ゴールデンウィーク終了

久々の更新です、皆様GWは楽しめましたでしょうか。

私は買い物以外は特に何もしませんでした。

でも恒例のコーヒー豆購入はしました。

カルディでアイスブレンドというものを買ったのですが、色が他よりもちょっと濃いです。

コーヒー豆比較

右がそうなのですが、これは油分でそうなっているそうです。
(コーヒー屋さんに聞いたので本当です。)

苦みが強く、自分好みで、その名の通りアイスコーヒーにもできます。

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、GW食ゼロの記事を書く整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ

クリックで柏松葉町カイロ整体院のホームページへジャンプ!

ガハハカイロプラクティック整体院 OPEN!

埼玉にお住まいの方へ朗報です。

今日ではなく明日なのですが、同門の先輩、谷口先生が川越市に

「ガハハカイロプラクティック整体院」というお名前で開業されます!

このブログは見ているけど、千葉はちょっと遠いなぁ、お酒が入るとちょっとしんなりする整体師がお好み、

という方はぜひこちらにご相談を。

谷口先生は優しい方で、当院が開業した際も、ブログにコメントをくださいました。


クリックでガハハカイロプラクティック整体院のホームページへ!


肩こり、腰痛、不眠、頭痛、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正、先輩が開業する記事を書く整体院をお探しなら、柏松葉町カイロ整体院へ
